純金電報 ピュアゴールド電報

結婚式電報にはゴールドの色紙のものもたくさん存在します。
ゴールドというのが華やかで結婚式にふさわしいからでしょう。
祝いごとの席で金色というのは格調高く、シンプルな色紙でも存在感を発揮します。
しかし「金色の色紙」ではなく純金の結婚式電報が存在するそうです。

その名も「ピュアゴールド電報
カード型の結婚式電報なのですが、そのカードになんと純金が使用されています。
純金の上に保護ラミネートを施し文章を印字してあるそうです。
カードは桐箱に入っているため、外観から高級感があります。

この純金の結婚式電報はまず誰とも被らないうえにかなりのサプライズ効果が期待できますね。
普段でも純金のカードなんてもらったらびっくりします。
電報としてもらえば確実に驚きますし、純金をもらったと強く印象に残るでしょう。
お値段は15000円ほどと極めてお高いです。
特別な人にサプライズをこめて送るには最大のインパクトを発揮する祝電でしょう。

ちなみに鉱石にも花言葉ならぬ石言葉が存在します。
金の石言葉は富や繁栄をもたらすというものなので、これから家庭を築いていく結婚式で祝電として送るには縁起がいいのかもしれませんね。
ちなみに電報とは関係ありませんが、純金の名刺や純金のカレンダーなんてものも存在するそうです。
純金の結婚式電報が存在してもおかしくはないようですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394750902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。