植物を送る ガジュマルグリーン電報

結婚式電報には様々な種類があります。
バルーン電報やプリザーブドフラワー電報など様々な種類の電報でサプライズを演出することが出来ます。
その中で今回は植物を送ることが出来る「ガジュマルグリーン電報」を紹介します。
「ガジュマル」とは何かと言いますと、精霊の宿る樹とクワ科の植物です。
それぞれの木々が非常に個性的な形になるそうで、その個性が人気の秘訣になっています。
「幸せを呼ぶ木」とも言われていて、育てている方は大切になさっています。


「ガジュマル」を結婚式電報として送るのか。
1つは「幸せを呼ぶ木」と言われる縁起の良さです。
幸せな家庭を築いていく上で、この木が一役買ってくれると嬉しいですね。
またこのガジュマルは非常に育てやすい木だそうです。
贈り物として植物を送る以上、育てやすさというのは大切な要素となります。
このガジュマルは結婚式電報で送るのに重要な要素を満たしています。
結婚式電報でサプライズをお考えの方はこの植物を送る「ガジュマルグリーン電報」も候補に加えるとおもしろいかもしれません。
利用者が増えぬいぐるみやバルーンの祝電では被ってしまう可能性がありますが、「ガジュマルグリーン電報」は被る確率も低そうでサプライズを演出出来ると思います。
ガジュマル以外にもサボテンなども送れるそうなので、植物を送る結婚式電報があることも頭の片隅に置いて最適な電報を選択してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。