メロディーボイス電報

結婚式電報には様々な種類が存在します。
ぬいぐるみやバルーン、ブリザーブドフラワーなど様々な種類の結婚式電報があります。
しかし、電報に付加する形になるのでどうしてもかさ張ってしまいます。
そこで今回は音声付の結婚式電報について紹介します。


この電報は台紙に内蔵された音声カードに結婚式電報の送り主の声やメロディを録音し、電文とともにお届けする電報のことをいいます。
ヴォイスラップやメロディーボイス電報などと呼ばれているそうです。
利用方法はパソコンやスマートフォンなどで自分の音声を録音したりBGMを作成するか、電話で音声を録音する2つの方法が利用できます。
自分の声が入った結婚式電報というのは珍しく、ほかの人と差別化できます。
音声とともにBGMを入れることもできるようですね。
料金はだいたい3000円程度です。


こちらは何か付加する電報ではなく、台紙に内蔵されているものなのでかさ張らずに個性を出せる電報です。
伝えるメッセージによって新郎新婦を感動させたり、あるいは笑わせることも可能です。
電報だけでは伝えきれない気持ちを伝えてもいいでしょう。
様々な使い方が出来るおもしろい電報です。
人と違うものがいいとお考えでしたら、こちらのメロディーボイス電報はおもしろいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。