おもしろい電報 イラスト&フォト電報

結婚式電報で送られる電報は質素なものがほとんどではないでしょうか。
電報自体が質素なので、バルーンをつけたりぬいぐるみをつけたりして華やかにします。
しかし、イラスト&フォト電報というおもしろい電報があります。
写真を付けたり手書きの文字で文章が書けたりと、シンプルになりがちな結婚式電報そのものを華やかな電報にすることが出来るおもしろいサービスです。


パソコンに保存した写真を使うことはもちろん、携帯電話やスマートフォンから写真を取り込んで電報を作成することも出来るそうです。
何気なく携帯電話で撮った写真も、結婚式を意識した時使える写真になることもあるでしょう。
また文字は手書きの文字や毛筆など、自分の字を送ることが出来ます。
思い出の写真を貼り、関係者それぞれが寄せ書きをすれば心に残る1つだけの結婚式電報が作れます。
電報そのものが寄せ書きとなるおもしろいサービスですので、インパクトがあります。
写真では無くイラストを電報として送ることも可能ですので、文字では表しきれないお祝いの感情も絵にして送ることが出来ます。
何か人とは違うおもしろい結婚式電報を送りたいと考えている方。
イラスト&フォト電報を活用されてみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319110426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。